女子小学生 家出体験談 10代 女性

友人の家に家出した体験談【女子小学生の家出】

女子小学生の家出状況


両親が別居を始めて、母が出て行った。だけど私は小学校を卒業するまでは地元で父親と暮らすことになっていて、3日に一回くらい母親が帰ってきていた時期だった。なので私はきっと、両親に構ってほしかったんだと思う。小学6年生のころの話。ジュースを買うか何か適当な理由をつけて夜に家を出た。母親は止めていたが無理に家を出たため、家を出た時に帰ってくるなって鍵を閉められた。だからそのまま公衆電話で友人に電話して迎えに来てもらった。当時私は島に住んでいたので、隣の村みたいなところに住んでいた友人とそのおじいちゃんが迎えに来てくれた。私が泣いていたからか、事情も聴かずに家に入れてくれた。友人のおじいちゃんは、笑いながら話してくれていたけど。

その女子小学生の家出の捜索対策や結果


その後、ジュースを買ってくると言って帰ってこない私を心配したのか、親が近くの自販機に確認に行って私の家出が発覚。親は心当たりのある私の友人の家に片っ端から電話したそう。そこで二番目にかかってきたのが迎えに来てくれた友人の家。おじいちゃんたちが預かっているから心配するなと言ってくれたらしいが結局は迎えに来られて、家に連れ戻された。でも迎えに来てくれた時は恥ずかしかったけどなんとなく嬉しかった記憶がある。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン