女子小学生 家出体験談 10代 女性

知り合いのおばさんの家に家出した体験談

女子小学生の家出状況


私が家出をしたのは、母との喧嘩が理由です。何もかもが嫌になり、行く場所がなかったため、知り合いのおばさんの家に行きました。おばさんは私が家出をしたことを聞くとびっくりしていました。話を聞いてもらい、おばさんから今日は泊まって明日家に帰りなさいと言われました。おばさんの言うとおりにしようと思い、泊まることに決めたその日の夜に、母が迎えに来ました。結局、その日家に帰ることになりました。母が心配してくれるかそれとも見捨てられるか試したかった私はドキドキしながら家に帰りました。家に帰るとさんざん怒られ、母は泣いていました。母の涙を見たとき、こんな私でも大切に思っているんだと感じ、二度と家出をすることはありませんでした。

その女子小学生の家出の捜索対策や結果


おばさんは話を聞いて、私が知らないうちに母に連絡し、母が来るまで家にいさせました。母が迎えにきたときは私が逃げないように話の場を作って家に帰るように説得し、私と母を家まで送りました。。その後、いっとき家に来ていたおばさんは、仲良くしていいる私と母を見て大丈夫と思ったのか、少しずつ家に来なくなりました。。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン