女子小学生 家出体験談 10代 女性

自宅の倉庫の中、親の車の中、友人の家に家出した体験談

女子小学生の家出状況


当時親しかった近所の子の家は親が放任主義で色々自分の家にないものがあり、よく入り浸っていた。反面うちはとても母親が厳しく、ゲームや漫画などは禁止、門限もあり、反発心や門限を守らず友達に家に居続けたことなどから、よく親子喧嘩をしていた。その度に、親には「そんなによその家がいいなら出て行きなさい!!」と言われ、家を飛び出した。最初は門柱の前で父親の帰りを待ち、一緒に入ってもらって、一緒に謝ってもらったものの、毎回父親は母親の尻にしかれていて、最終的にやいとをすえられて、痛い思いをしたので、だんだん父親の帰りは待たないで、自宅付近に隠れることが多かった。時には冒頭で述べた友人の家にいったりもした。いつも、友達の家は優しいお母さんでいいな。漫画もゲームもいっぱいあっていいなと、うらやましい気持ちと、悲しい気持ちが入り混じっていた。

その女子小学生の家出の捜索対策や結果


上記のとおり、父親を待っていたときは、一緒に入って一緒に謝ってくれたが、母親は毎回やいとをすえる。といって、それが嫌なら出て行けってなってた。そしてなぜか毎回そういう事が起きるのは晩秋〜春先の寒い時期だったので、結局寒さに堪らなくてやいとをすえられていた。自宅の倉庫や車に隠れていたときも、母親は結局時間がたつと探しに来て、毎回やいとをすえられた。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン