女子小学生 家出体験談 10代 女性

街中のスーパーと電話ボックスに家出した体験談

女子小学生の家出状況


私が家出をしたのは姉と喧嘩をして怒られたからです。両親はまったく理由も聞きもせず喧嘩両成敗と言うように私たちを起こりました。父に二人とも顔を思いっきり叩かれたことを覚えています。喧嘩の理由は完全に姉が悪かったのに何も聞かずに怒られたことに腹が立ちました。こうして気が立った私は勢いのまま家を飛び出したのでした。
絶対に両親を反省させて心配させてやりたいと子供ながら思いました。いつの間にか姉よりも親に腹が立って堪らなかったです。自分が悪くないと思ったら譲らないタイプなので、本当にこの理不尽な両成敗に腹が立ったんです。特に家で先を決めていたわけではありません。勢い余って外に出てきたもの怖かったので明るい街の方向へと歩き出しました。そして私が家で先に選んだのはスーパーでした。ここならなかなか見つからないだろうと思って、スーパーに潜んでいました。

その女子小学生の家出の捜索対策や結果


それから3時間くらいスーパーでうろうろしました。しかし段々と時間が経って、まさかのスーパーが閉まると言う事態になりました。怖かったので私が向かったのは電話ボックスです。お店がどんどん閉まって行って居所を無くした私は電話ボックスに潜むことにしました。そこなら電灯があって明るかったんです。しかしやはり電話ボックスは外から丸見えです。やがて心配して捜索を手伝ってくれていた祖父に見つかって車で家に連れ戻されました。正直、これからどうしようかと途方に暮れていたので見つかって良かったと思いました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン