女子小学生 家出体験談 10代 女性

近くの公園に家出した体験談

女子小学生の家出状況


私の家出理由は母と喧嘩をしたからです。私はすごく自分勝手な人間で、思うようにならないとばぶれていました。その日も行きたかったTSUTAYAに母が連れて行ってくれなかったことに腹が立って大喧嘩したのでした。母も忙しくてそんな暇なんてなかっただろうと今考えれば思います。しかし、その時に私は見たいDVDが見れないことに癇癪を起して家出をしたのでした。
外は既に真っ暗だったので行く場所に悩みました。しかし一度知り合いの家に家出したらすぐに連絡され見つかって不発に終わった家出があったので、私は絶対に見つからないように近所の公園の土管の中に身を隠しました。こうして数時間はここで過ごしました。あまりに腹が立っていて怖さが吹き飛んでいたのですが、よくあんなところでいられたなと今でも不思議です。普通の状態ならすごく怖かったと思いますが、そのときはひたすら興奮して怒っていました。

その女子小学生の家出の捜索対策や結果


母たちはその時すごく大変で、必死になって私を探していたようでした。色んな人の家に連絡して私を探し回ったと後で恨めしそうに言われました。すごく迷惑をかけたと思いましたが、私はそれを聞いてなんだか嬉しかったことを覚えています。探して貰えたことは嬉しかったです。結局数時間たってから私は知人に土管の中から発見されて無事連れて帰ってもらいました。こうしてお騒がせな家出事件は解決しました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン